gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

A HAPPY NEW YEAR 2016

f:id:ablx:20160105192455j:plain

みなさまあけましておめでとうございます!

お正月、いかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

2015年を振り返ると…やってみたいと思っていたこと、また有り難い事にお声をかけていただいたこと、好奇心の赴くまま全てにチャレンジした1年でした。

至らぬことも多かったかと思いますが、そこで出逢えて一緒にお仕事できた方、また関わってくださった全員の方に感謝です!

 

そしてそんな怒濤のように過ぎた2015年の反省を生かし、

2016年の抱負は、大切にしたいものを「慈しみ、育む」一年にすることです。

1分1秒を大切にし、自分自身の両手に抱えきれるだけのものを大切にしながら、しっかり育てていきたい、そう思っています。

 

そして…!具体的にやろうと考えていることを発表します!

(半分は自分を追いつめるために書いています・笑)

・ヴァレンタイン特別調香WS開催

・6月「雨」をテーマにした企画展

・秋 イラストレーターの方との2人展

・アロマ調香クラス 規模拡大

・HP制作

・ブログ・コラムの定期更新(目指せ週に2回)

・他ジャンルのアーティストとのコラボレーション

・2ヶ月に1回ペースの季節にあわせた調香WS開催

アルゼンチンタンゴ ショーに出る→素敵な会場でのミロンガ(ダンスパーティ)を主催/ダンスと香りの融合企画(これは来年以降になるかも…)

・読書(週3冊)

・英会話の勉強(東京オリンピックまでにスラスラコミュニケーションできるように…!)

 

ざっとこのような感じ!です!

 

皆様はどんな目標をもって2016年を過ごされますか?

一緒にがんばりましょうね*

 

今年もFragrance Salon Ablxsを、どうぞよろしくお願いいたします♩