gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座の香り調香WS後記

昨日は「魚座の調香WS」でした! 魚座は国籍、格差、心の隔たりなどあらゆる「境界線」をフワッとワープするような力を持った妖精のような星座。 皆さま今日はちょっと神聖な、ゆったりとできるような香りに仕上がっていました♪ WSで「魚座らしい香り」とし…

4/15(土)牡羊座の香り調香ワークショップ開催!

12か月連続の大好評企画…! 2017年4月は牡羊座をテーマにした調香体験をしていただける、特別WSを開催いたします。 牡羊座のテーマは「I am.(我、有り)」。 12星座の最初を彩るパワフルな星座です。 牡羊座は生まれたてのエネルギー。 混沌とした闇の世界…

3/18(土)12星座フレグランス「MY AMULET」先行お披露目会開催!

【Fragrance Salon Ablxs&fuccoからのお知らせ】 Ablxs(香り)×fucco(占星術リーディング)の二人で共同開発した、12星座をテーマとしたフレグランスシリーズ「MY AMULET」が、ついに新発売!(公式発売日は4/15!) 各星座それぞれのテーマに合わせた、12…

Ablxs×fucco 魚座の新月WSご参加ありがとうございました!

神宮前BAR bonoboで開催された「Πανάκεια〜パナケイア〜癒しの女神たち〜」。 クラブイベントの中でWSをさせていただくという異例な開催にドキドキでしたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?! 開催場所は、午後の気持ちのいいテラス! まずはfucco…