gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

樋上公実子さん絵本「バンビと小鳥」出版記念個展へ

今日は表参道ピンポイントギャラリーで開催中の、画家の樋上公実子さん個展へ。 初の文&絵両方をてがけられた絵本「バンビと小鳥」出版記念 鹿革のスカートが連れて行ってくれる、懐かしい世界の物語…。樋上さんの描く少女はいつでも可憐で少しの物哀しさを…

【お客様の声/WS後記】蠍座WSを終えて

昨日は蠍座をテーマとした調香WSを開催いたしました! 今回は10名の方々に、蠍座についてのレクチャー&調香体験をしていただきました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます! 午前の部へご参加の皆さまとパチリ♩ WSでは、蠍座を想起させる市…

12/17(土)射手座調香WS開催!

12か月連続の大好評企画…! 12月は射手座をテーマにした調香体験をしていただける、特別なWSを開催いたします。 射手座のテーマは「I explore.(我、冒険す)」。 また、射手座は「旅」「探求」も司る星座。 これから新しいことにチャレンジしたい、新たな自…

12/9〜11「Rose in Rouge Exhibition」香り演出します

Rose in Rouge Exhibition 薔薇よ、私に魔法をかけて 紅い唇で、私の虜になって 12/9(Fri)-11(Sun) 12:00-20:00(Lastday 12:00-17:00) 12/9(Fri)PM6:00~ Opening Party ‪http://notoria.gallery SHIBUYA 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-7 テルス神南4F 【…

12/3(土)My カラグランスWS開催!

夏ぶりに、前回は告知後即満員御礼となってしまったカラー(Natsuko)×フレグランス(Ablxs)のWSが年末特別企画として再登場! 回を重ねるごとに、内容がどんどん進化しています…。 この機会をお見逃しなく♩ 「自分自身」にフォーカスした特別な内容となります…