読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

素直に自分を表現したいとき〜牡牛座の香り〜

第2番目の星座、牡牛座の香りは「五感を解放し、全てをありのままに感じる」がテーマ。

 

生まれたての何もわからない状態からほんの少し経つと、子どもはお腹がすいたら泣くし、大好きなお母さんにギュっとされるのも好きだし、おしめが濡れたらイヤな顔をします。

幼い頃、それはごく当たり前のことで、人の顔色をうかがったりすることなく快・不快を感じたまま表現していたはずです。

 

ですが大人になった今、いつの間にか「こう言ったらあの人はどう思うだろう?」「こんなコトしたら嫌われるかも?!」などと、行動する前から不安になったりして、自分を抑制してしまうことがあったりします。

でも、実は自分が思うほど他人は他の人の言動を気にしていなかったりするし、必要最低限の礼儀作法があれば、本来人間は感じたままに感情を表現していいし、心のままに行動して良いのです。

 

そのとき一番最初に必要なのは「今、自分が何を感じているか」をありのままに受け取ること…そんな部分をサポートできる香りを製作しました。 

 

f:id:ablx:20170403082122j:plain

Taurus〜牡牛座〜

素直な気持ちで五感を存分に味わい、

心を落ち着かせてくれる香り

 

【Type】

Groumand

TOP- Bergamot,Pepper black

MIDDLE-Rose Jam,Ylang Ylang

LAST-Vanilla.Oakmoss,Musk

 

牡牛座の香りはタイプで言うと、グルマン!食いしん坊の香りです♪笑

ベルガモットやローズジャム、ヴァニラ!ワクワクするおやつの時間をイメージしています。

 

また、牡牛座の守護星は金星。

「美」や「女性性」を司る星でもあります。

そこで、女性性を高める媚薬としても用いられる南国の花イランイランや、柔らかな肌のぬくもりのようなムスクも配合して、少しミステリアスな残り香に仕上げています。

 

美味しい料理や、綺麗なジュエリーやメイク、香りなどは、女性にとっておきの魔法のくれるツールの一つ。

五感が満たされ心が豊かになるからこそ、他の人にも優しくなれるのが人間の性。

まずは自分をいっぱい甘やかして身の回りを美しいもので満たし、自分自身の感情も良いも悪いもなくすべてを解放し、そして自分の良いところ、できることを他の人にも自然と分け与えられる人になって欲しい…そんな願いも込めた香りになっています。

 

【こんな方におすすめです!】

□最近、自分が何をしたいのかわからない

□素直に楽しい!嬉しい!などの感情を出してはいけないと感じることがある

□綺麗なものが好き

□五感を使う仕事をしている(音楽、絵画、文章、言葉、飲食、美容など)  

□自分の本当に大切にしたいものがわからない

□自分の女性性を否定してしまうことがある

□自分にも、他人にも優しくありたい

□自分の魅力をさらに引き出し、男女問わずモテる人になりたい

□自己束縛を解いて、自由になりたい

 

【ご注文・お問い合わせはコチラから】

12星座フレグランス・ WEB先行予約開始&無料試香紙送付キャンペーン実施! - gemme du parfum