gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

行動力や自信が欲しいときに〜牡羊座の香り〜

今日からフレグランス12星座分、一つ一つに込めたストーリーをシェアしていきたいと思います!

思い返すと、約1年をかけて丹念に誠実に、星座の世界と向き合ってきました。

 

12星座は単なる性格分類ではありません。

人間が一生を懸命に生きていく中で、それぞれの成長の段階で現れる「特性」を凝縮して、丁寧に描き出したものだと私は感じています。

1~6番目(牡羊座〜乙女座)までは自己の成長をしていく中で出会う面、また7〜12番目(天秤座〜魚座)までは他人と向き合う中で出てくる性質を司っています。

 

それぞれ長所、短所はありますが、その中でも私が感じたそれぞれの星座の持つ「長所」を香りに色濃く反映させています。

そのエッセンスを取り入れることで、今の自分にちょっと不足しているからプラスしたら良いな〜と思う部分、自分が元々持っていて活かしたい性質を、さらに加速して伸ばしていってもらえたらなあと思っています。

 

ではまず、全ての"はじまり”を司る牡羊座から!

f:id:ablx:20170403075933j:plain

Aries〜牡羊座

新しいことを始めたいとき、

パワフルな開拓者のエネルギーをくれる香り

 

【Type】Spicy

TOP-Pepper black,Fuyuzantho

MIDDLE-Clovebud,Carnation

LAST-Jatamansi

 

牡羊座のエネルギーは弾丸のように勢いよく、闇から飛びだしてきた生命体。

オギャーっ!と生まれたての赤ちゃんのような、計算のないみずみずしい自己主張を司る星座です。

 

香りは、ザ・スパイシー!

ペッパー(胡椒)、冬山椒、クローブ(丁子)と、嗅ぐたびに目がシャッキっと覚め、やる気がみなぎってくるようなイメージ。男性にも似合うようなカッコいい香りです。

また、牡羊座は色で言うと「混じりけのない生命力の赤」。

火の星座でもある牡羊座にぴったりですね。

真っ赤で情熱的な赤色を持つカーネーションも一緒にブレンドし、キレの中にある華やかさを演出しています。

 

□何か始めたいと心のどこかで思っているけれど、あと一歩が踏み出せない

□行動力が欲しい

□自分の伝えたいことを明確に伝えられるようなリーダーシップをとりたい 

□自己主張の仕方がわからない

□今の自分に自信が持てない

□自分自身に喝を入れて、仕事を発展させていきたい

 

こんな方々におすすめの香りです♪

 

【ご注文・お問い合わせはコチラから】

 

12星座フレグランス・ WEB先行予約開始&無料試香紙送付キャンペーン実施! - gemme du parfum