読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

威風堂々と存在感を示したいとき〜獅子座の香り〜

第5の星座・獅子座では、蟹座までで自分のホームをつくり安心して活動できる基盤がつくれたところで、一歩前へ出てたくさんの人の前で自分をアピールする「自己表現」のステージに入ります。

 

自分自身にスポットライトを当て、ドラマティックに役を演じる「ハリウッドスター」や、一国を治める偉大な「王」のようなイメージです。

f:id:ablx:20170403082307j:plain

Leo〜獅子座〜

誰よりも光を放つ王子のような、

凛々しく透明感のある香り

 

【Type】

Fresh Floral

TOP-Basil,Orange

MIDDLE-Peony

LAST-Clove

 

そんな獅子座の香りは、大輪の芍薬がメインのフレッシュフローラル。

生命力溢れるエネルギーで「私を見て!」と優雅に咲いている、そんな清々しく明るい印象です。

また、トップノートにはキリリとしたバジルのグリーンも効いています。
バジルは「王」という意味のギリシャ語バジリコスから由来した名前を持ち、不安や自信のなさを鎮め、本当の気持ちを自由に表現することを助けるとも言われます。

華やかかつリフレッシュ感のある香りで、悠々と自分の道を歩くサポートができたら、という想いで製作したフレグランスです。

 

【こんな方にオススメ】
□自分らしさに自信を持ちたい
□人前に立つことが多い
□見られる仕事についている方(演劇・舞台関係、ミュージシャン、ダンサー、アナウンサー、講師、経営者など)
□頭で考えすぎて神経質になりやすいとき
□物事を柔軟に捉え楽しむ感情を持ちたいとき
□完璧主義になりやすく、ストレスを抱えているとき
□集中力を高めリフレッシュしたいとき

 

【ご注文・お問い合わせはコチラから】

12星座フレグランス・ WEB先行予約開始&無料試香紙送付キャンペーン実施! - gemme du parfum