読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

心を自由に解放したいとき〜射手座の香り〜

これまでの星座を歩む道の中で、広く浅く〜融合するほど深くまで周囲の人と関わることを覚え、ひととおりの経験を積んできました。

そして9番目の星座・射手座では、今までの世界とは全く異なる地へ飛び出し、人間の普遍的な本質をみつける旅に出ます。異なる言語、文化、歴史、伝統に出会い、人として共通の「生きる意味」を探しにゆくのです。

f:id:ablx:20170403082602j:plain

Sagittarius〜射手座〜

心を解放させてくれるビーチのような、

自由な心を旅する香り

 

【Type】

Fruity Citrus

TOP-Orange,Grapefruit,Lime

MIDDLE-Cassis,Coconuts

LAST-Cinnamon,Frankincence

 

射手座の香りは、キラキラと輝く太陽を浴びた砂浜にいるような解放されたムードを持つ、美味しそうなフルーティシトラス
ジューシーなグレープフルーツやライム、ほのかなココナッツの甘みが異国の海辺の風を想わせます。

射手座には「旅」や「海外」というキーワードが出てくるのですが、矢のように心の赴くままに新しい国に行く(現実の国でも、新しい世界観に触れるという意味でも)エネルギーは、まさに自分自身の世界を広げることに他なりませんよね。


また、ラストノートにはフランキンセンスという樹木の樹脂の香りが潜んでいます。

中東原産のクリアなトーンのウッディで、心の滞りをなめらかにし静けさをもたらすともいわれる香りです。

たくさんの新しい世界に触れることは、ただ楽しい!というだけではなく知らぬ間に「人間の真理」に近づくことにもなります。世界各国言葉は違えど、大切にされる思想であったり、考え方の根本はどこかで繋がっていたりするのです。

フランキンセンスは、世俗的なものから縛られていた感情や忘れられない過去から解放する時に用いられることもある神聖な精油

 

楽しみながら心の旅のパスポートをスタンプで埋めていき、本当に大切なものにたどり着きたい人にオススメな香りです。

 

【こんな方にオススメ】

□旅することが好き

□新しい世界に飛び込みたい

□様々な世界観に触れたい

□普遍的な大切なものに気付きたい

□心を解放し辿りつく世界に行ってみたい

□今、自分の生きる意味がわからない

□世俗的なものに縛られている気がする

□忘れられない過去があり引きずっている

 

【ご注文・お問い合わせはコチラ】

12星座フレグランス・ WEB先行予約開始&無料試香紙送付キャンペーン実施! - gemme du parfum