読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

9/17(土)乙女座の香りWS開催!

獅子座に続き第2弾!

9月は乙女座をテーマにした調香体験をしていただける、特別なWSを開催いたします。

 

乙女座のテーマは「I analyze.(我、分析す)」。

とても勤勉で分析力や実務能力に長けしっかり者だけれど、繊細な乙女の部分もあわせ持っている…

なかなかにデリケートで複雑な星座な気がしています。

さて、どんな香りが皆様の手で出来上がるのか…!今からとても楽しみです。

 

▼乙女座の香りワークショップ▼

 

f:id:ablx:20160820172201j:plain

 

 内容:

・「乙女座」のもつ性質やキャラクターを知る

(西洋占星術から読み解く星座の物語の意味、長所・短所、対応する色、数字、植物、香りなど)

・「乙女座」からイメージされる香りの試香

(市販の香水、精油、香料などからご紹介します)

・「乙女座」らしい香りの纏い方のコツ、自分らしさを演出するコツの伝授

・「乙女座」をイメージした香りの調香体験

(ご自身で調香していただき、ボトルに詰めたものをお持ち帰りいただきます!)

 

アットホームな雰囲気で、気軽にご参加いただける内容となっております。

※ 乙女座の方はもちろん、12星座や香りそのものに興味のある他の星座の方も歓迎いたします♪

 

日時:

2016年9月17日(土)

11:00〜(約2時間)

定員5名様 受付終了いたしました!ありがとうございます! 5,000–

会場:Fragrance Salon Ablxs

吉祥寺駅北口徒歩約8分

 

(プライベートサロンのため、

ご予約いただいた方にメールにて地図をお送りいたします)

 

参加ご希望の方は、

件名を『乙女座の香りWS参加希望」』とし、

①お名前(ふりがな)

②当日連絡のつくTEL No.

③メールアドレス

③参加人数

④あなたが乙女座からイメージする香り(ひとつ)

 

を、ablx.info@gmail.comまでお知らせください。

追ってお返事させていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております…*