gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

Rose in Rouge特別フレグランス「Love Potion」通販

こんばんわ。

12/9〜11に開催された展示会「Rose in Rouge」、皆様足をお運びいただきまして本当にありがとうございました!

主催のマイさんも書かれていましたが、SNSでなんでも見られたり知ることができるこの時代に、わざわざ行ってみよう!と思って、本当に会場まで来てくださるってありがたいことです。感謝×一億!!という気持ちです。

 

さて実は今回、ご遠方にお住まいの方、会期中タイミングが合わず会場には行けなかったけれど、フレグランス「Love Potion」が気になっていて…というお声を何件か頂いたため、特別に受注生産にて通販対応をさせていただくことになりました。

 

 

f:id:ablx:20161213174722j:plain

「Love Potion」

TOP-Cherry Rose

MIDDLE-Rose Petal,Muguet

LAST-Cinnamon,Clear Musk

¥3,500-+送料(レターパック・全国一律510円利用を予定)

淡い桜色のすりガラスのボトルに、ネックレスとしても使えるような鎖通し付きのキャップが付いています。

※ 写真のポーチはつきません

※  Ablxsのフレグランスは全て雑貨扱いとなりますので、ハンカチやお洋服の裾などにつけて香りをお楽しみください

 

f:id:ablx:20161213174452j:plain

トップは誘惑するような甘いチェリーローズから始まり、フルーティで可憐なローズが主役の香り。隠し味にやわらかな印象を与えるスズランが効いています♥

 

お客様からのご感想では…、

・キュートで爽やか、まさに女の子のための香り

・Rose in Rougeの世界観にぴったりの、ジューシーでキュートな印象

・(オープニングパーティでは食べ物・飲み物のある場所で一緒に香らせていたので)お食事の場でも違和感なく溶け込む香りでビックリ!

・カワイイのに、シェリー酒を思わせるようなちょっと大人っぽい面もある香り

・甘いのにどこか棘もあって、まさに”恋の媚薬”を想わせる魅惑的なイメージ

 

など…いただいております!

 

【通販ご希望の方は】

ablx.info@gmail.comまで、メールにて

タイトルを「RR通販希望」とし

①お名前(フリガナ)

②郵便番号/ご住所

③電話番号

④点数

⑤今後お知らせをお送りしてもよろしいでしょうか?(OKorNG)

をお知らせください。追ってお振込み先などご連絡させていただきます!

お申し込みの締め切りは【12/23(金)まで】とさせていただきます。

 

また、香りを試してから購入を検討したいという方は、「Love Potion」の香り(つけてからお届けまで1日以上かかるためラストノートの確認という感じになりますが、雰囲気を感じていただけるとおもいます!)をムエット(匂い紙)におつけしたものを無料で郵送させていただきますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

 

【無料・匂い紙送付ご希望の方は】

ablx.info@gmail.comまで、メールにて

タイトルを「RR匂い紙送付希望」とし

①お名前(フリガナ)

②郵便番号/ご住所

③電話番号

今後お知らせをお送りしてもよろしいでしょうか?(OKorNG)

こちらは締め切りは【12/15(木)まで】とさせていただきます。

 

この機会にぜひご利用くださいませ♥