gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

🌹Rose in Rouge🌹 オープニングパーティーへ

🌹Rose in Rouge🌹
展示会初日、オープニングパーティーへお邪魔🍾💫

キュートな女の子たちが集う、とびきり素敵なパーティーでした! 

f:id:ablx:20161210104840j:plain

薔薇のアップルパイ、クオリティ高すぎる…!!

 

「Rose in Rouge」の世界観をイメージしてつくらせていただいた淡いピンク色の薔薇やチェリーの香り🍒のフレグランスも好評につき初日にして残りあと1点となりました!ありがとうございます!

f:id:ablx:20161210104819j:plain

f:id:ablx:20161210104925j:plain

展示会は残すところ12/10.11のあと2日。渋谷はタワレコのすぐそば!ノトリアギャラリーで開催中です!
http://notoria.jp/gallery
ぜひ、足をお運びくださいませ

 

 

f:id:ablx:20161210104943j:plain

今回の企画にお誘いいただいたアクセサリーブランドmelon de mellowのマイちゃんと!12星座をテーマにしたピアスや、恋のあみだくじなど、もう、選ぶテーマが乙女すぎていつも素敵すぎます!

 

f:id:ablx:20161210105022j:plain

今回の展示会のための、ルージュモチーフリング!

乙女心をそそります 💌

 

f:id:ablx:20161210105105j:plain

イラストレーターrinalunaブース。

映画のワンシーンのような、ドラマティックなイラストにドキリ

 

f:id:ablx:20161210105138j:plain

樹脂×アンティークパーツやファーを用いたアクセサリーブランドLumiere teardrop。乙女な中にヴィンテージ感のある色や素材の組み合わせが素敵。鈴蘭モチーフやハーブを樹脂に閉じ込めたものも!

 

f:id:ablx:20161210105217j:plain

イラストレーターのIto natsukiさんに似顔絵を描いていただきました!サラサラと特徴をとらえて、描いてくださいます。すごいっ!!

さりげなさ×乙女なバランスと色合いの美しさが魅力的⭐️