gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

ジュエリーブランド「MEGUMI HARUNA」のための香り

NY在住の日本人ジュエリーデザイナーMegumi Harunaさんからのオーダーで、「MEGUMI HARUNA」ブランドのオリジナルフレグランスを制作いたしました。
テーマは虹の「プリズム」…!

f:id:ablx:20161004173249j:plain

 

Megumiさんは、頑張る女性たちが自分自身に飴玉(ご褒美)をあげるようなイメージで、そのまま口に入れてしまえそうなほど美しくキラキラとした宝石を、いつも身に纏っていられるように…そんなテーマでジュエリーを制作されています。

"MEGUMI HARUNA Jewelry 奇蹟を纏う。をコンセプトにした、デザイナーズジュエリー。まるで絵画のように豊かで繊細なフォルムに色彩感溢れる宝石を閉じ込めたジュエリーをお届けします。MEGUMI HARUNAで、あなたのパーソナルカラージュエリーを見つけてください。"

 

石(宝石)は天然の鉱山の中で何億年もかけてつくられたのちに掘り出されているため、様々な純度の高い自然のエネルギーが詰まった、ある意味とてもワイルドなもの。
そんなワイルドなエネルギーをもったジュエリーは、使い続けると使っている人の疲れなどを吸い取ったりして、だんだん石がくすんできたりすることもあるそうです。

 

そんなジュエリーと、ジュエリーをもつ人自身をいつでも浄化し、輝かせてくれるようなそんなイメージで創作した香りです。

宝石や、宝石のように大事にしたい自分自身を、七色の光で浄化するような…そんなイメージのやさしい香り🌈

 

f:id:ablx:20161004173315j:plain

「Purify」
TOP-Bergamot,Cardamon
MIDDLE-Lotus,Lavender,Neroli
LAST-Frankincence,Musk

 

 

虹にちなんで、7つの素材を用いてブレンドしています