gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

6/10(土)双子座の香り調香WS

12か月連続の大好評企画…!

 

2017年6月は双子をテーマにした調香体験をしていただける、特別WSを開催いたします。

双子のテーマは「I  think.(我、考える)」。

コミュニケーションや知性を司る星座です。

 

★ちなみにFragrance Salon Ablxsオリジナルの双子座の香りはこんなタイプ!⇩

人生をクリエイティブに楽しみたいとき〜双子座の香り〜 - gemme du parfum

 

f:id:ablx:20170521221642j:plain

第3番目の星座・双子座では、身近にいる他者と「コミュニケーション」をとっていくターンに入ります。


アンテナを広げ、蝶のようにヒラヒラと気持ちの赴くままに、気になる情報をキャッチしよう!そして自分からも周囲の人に伝えていこう!とします。
楽しいことがとにかく大好きで、トレンドにも敏感な知識欲旺盛な思春期の少年・少女のようなイメージでしょうか。

自分自身の感覚を信じ、考えクリエイトしていく…そんな部分をサポートできる香りを一緒に作ってみませんか? 

 

▼双子の香りワークショップ▼

 

 内容:

・「双子」のもつ性質やキャラクターを知る

(西洋占星術から読み解く星座の物語の意味、長所・短所、対応する色、植物、香りなど)

・「双子」からイメージされる香りの試香

(市販の香水、精油、香料などからご紹介します)

・「双子」らしい香りの纏い方のコツ、自分らしさを演出するコツの伝授

・「双子」をイメージした香りの調香体験

(ご自身で調香していただき、ボトルに詰めたものをお持ち帰りいただきます!)

 

アットホームな雰囲気で、気軽にご参加いただける内容となっております。

※ 双子の方はもちろん、12星座や香りそのものに興味のある他の星座の方も歓迎いたします☆

 

日時:

2017年6月10日(土)

11:00〜(約2時間)

定員5名様 満員御礼!ありがとうございます!

5,000円 

会場:Fragrance Salon Ablxs

吉祥寺駅北口徒歩約8分

 

(プライベートサロンのため、

ご予約いただいた方にメールにて地図をお送りいたします)

 

参加ご希望の方は、

件名を『双子の香りWS参加希望」』とし、

①お名前(ふりがな)

②当日連絡のつくTEL No.

③メールアドレス

③参加人数

④あなたが双子からイメージする香り(ひとつ)

 

を、info@ablxs-fragrance.com までお知らせください。

追ってお返事させていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております…*