gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

シンデレラの香り〜真の美しさを知る青い鈴蘭〜

こんばんは!

La Princess展、連日たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます!

3つめの香りのご紹介は、シンデレラの香りです♫

 

ブルーベルといわれる青い鈴蘭(スズラン)と風の香りをイメージして創作しました。

スズランは小さな小さな花なので、地上近くでしか咲くことができません。

街を颯爽と歩く人々には目もくれられない存在。

気付かず人に踏みつけられても、変わらず健気に咲き続ける花なのです。

そんな生き様がまさにシンデレラのよう!と思い、このフレグランスのメインに選びました。

 

また、全体はトランスペアレントな透明感のある「風」をイメージ。

シンデレラは、審美眼を持つ王子に見初められ、

風のように身の回りの環境が変化し、本物のプリンセスになってゆきます。

 

シンデレラが得られた魔法は、ただ運がよかったからだけではないのです。

「勇気と優しさ」を心に、毎日を丁寧に生きていたから…

だから、あんなに輝いていたのだと思います。

 

そんな、心の美しい女性が「魔法の風」を得て、ますます輝く女性になってほしい、

そんな想いを込めた香りです。

 

 

 

f:id:ablx:20170506210736j:plain

Cinderella〜シンデレラ〜

 

“勇気と優しさ”

信じ続けることは 何よりの力

 

ガラスの靴が似合うのは

本物の美しさを持ったものだけ

青い鈴蘭は いつも真実を知っている

 

【Type】

Transparent

TOP-Juniper,Rosemary

MIDDLE-Bluebell,Chamolile Blue

LAST-Clear Jasmine