読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

白雪姫の香り〜毒のうえに毒を塗った 誘惑の林檎〜

展示会初日、開場前から長蛇の列ができており感謝感激でございました。

開店前、混雑時お待たせしてしまったお客様、申し訳ございません!

そして平日にもかかわらずお昼から足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

 

今週末からGWに入りますので、比較的平日の昼〜夕方、

また夜は23時までオープンしておりますので遅めの時間がゆっくり観られると思いますので狙い目ですよ!

 

さて、会期中毎日在廊はできないので私自身の代わりにブログにて、香りのストーリーを少しづつご紹介していきたいと思います。

 

まずは今回メインの「白雪姫」の香りから!

 

f:id:ablx:20170427213706j:plain

Snow White〜白雪姫〜

極上の蜜のような

毒のうえに毒を塗った 誘惑の林檎

 

嘘をつけない鏡に照らされて

姫は硝子の棺の中に

甘い言葉と 誘惑に ご用心

 

【Type】

Fruity Cocktail

 

TOP-Poison Apple

MIDDLE-Cassis,Red Rose

LAST-Cinnamon,Fruit Comport

 

3,800円

 

リアルな甘〜い蜜を滴らせた、真っ赤な林檎をイメージした香りです。

白雪姫が魔女の誘惑に負けて、つい口にしてしまったように、思わず食べてみたい! と思わせるジューシーなフルーティさと、

「酔わせる香り」をキーワードに、フルーツコンポート、カシスなどの大人なカクテルのような香りも潜ませています。

 

酔わせたい相手がいる、甘い香りが大好き!白雪姫のような可憐でキュートなイメージになりたい、そんな女性にオススメの香りです。