読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

5/21(日)牡牛座の香りワークショップ開催!

12か月連続の大好評企画…!

 

2017年5月は牡牛をテーマにした調香体験をしていただける、特別WSを開催いたします。

牡羊座のテーマは「I  have.(我、所有す)」。

思いのままを感じるのが得意で、優雅な美を司る星座です。

 

★ちなみに私どもFragrance Salon Ablxsオリジナルの牡牛座の香りはこんなタイプ!⇩

素直に自分を表現したいとき〜牡牛座の香り〜 - gemme du parfum

 

f:id:ablx:20170420192643j:plain

は「五感を解放し、全てをありのままに感じる」がテーマ。

大人になると、いつの間にか「こう言ったらあの人はどう思うだろう?」「こんなコトしたら嫌われるかも?!」などと、行動する前から不安になったりして、自分を抑制してしまうことがあったりします。

でも、実は自分が思うほど他人は他の人の言動を気にしていなかったりするし、必要最低限の礼儀作法があれば、本来人間は感じたままに感情を表現していいし、心のままに行動して良いのです。

 そのとき一番最初に必要なのは「今、自分が何を感じているか」。

そしてありのままに受け取ること…そんな部分をサポートできる香りを一緒に作ってみませんか? 

 

の香りワークショップ▼

 

 内容:

・「」のもつ性質やキャラクターを知る

(西洋占星術から読み解く星座の物語の意味、長所・短所、対応する色、植物、香りなど)

・「」からイメージされる香りの試香

(市販の香水、精油、香料などからご紹介します)

・「」らしい香りの纏い方のコツ、自分らしさを演出するコツの伝授

・「」をイメージした香りの調香体験

(ご自身で調香していただき、ボトルに詰めたものをお持ち帰りいただきます!)

 

アットホームな雰囲気で、気軽にご参加いただける内容となっております。

※ 牡牛座の方はもちろん、12星座や香りそのものに興味のある他の星座の方も歓迎いたします☆

 

日時:

2017年5月21日(日)

11:00〜(約2時間)

定員5名様 満員御礼となりました!ありがとうございます!

5,000円 

会場:Fragrance Salon Ablxs

吉祥寺駅北口徒歩約8分

 

(プライベートサロンのため、

ご予約いただいた方にメールにて地図をお送りいたします)

 

参加ご希望の方は、

件名を『の香りWS参加希望」』とし、

①お名前(ふりがな)

②当日連絡のつくTEL No.

③メールアドレス

③参加人数

④あなたがからイメージする香り(ひとつ)

 

を、ablx.info@gmail.comまでお知らせください。

追ってお返事させていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております…*