gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

魚座の香り調香WS後記

昨日は「魚座の調香WS」でした!

魚座は国籍、格差、心の隔たりなどあらゆる「境界線」をフワッとワープするような力を持った妖精のような星座。

皆さま今日はちょっと神聖な、ゆったりとできるような香りに仕上がっていました♪

f:id:ablx:20170312083044j:plain

 

WSで「魚座らしい香り」としてシェアした香水をひとつご紹介!

TOM FORD「ネロリポルトフィーノ

f:id:ablx:20170312083126j:plain

緑の山々に縁取られた静かな入江を持つ、イタリアの港町からインスパイアされた香り。

喧騒から逃れた紺碧の地中海を彩るのはベルガモットのフレッシュな苦味や柔らかなオレンジフラワー。

 

世界中は海で繋がっている…!

自由で美しい地中海で採れる新鮮な柑橘は、とびきりフレッシュ!

またリラックスさと優雅さを併せ持つ白い花々は、まるで「楽園」のような魚座の世界にピッタリです。

オレンジフラワーにジャスミン…私も大好きな組み合わせ。

すべてを解放したい気分の日に使いたい香りです。

 

次回は4/15(土)牡羊座WSです。

また来月お会いいたしましょう♩