読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

Ablxs×fucco 魚座の新月WSご参加ありがとうございました!

神宮前BAR bonoboで開催された「Πανάκεια〜パナケイア〜癒しの女神たち〜」。

クラブイベントの中でWSをさせていただくという異例な開催にドキドキでしたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?!

f:id:ablx:20170301124819j:plain

 

f:id:ablx:20170301112627j:plain

開催場所は、午後の気持ちのいいテラス!

 

f:id:ablx:20170301112727j:plain

まずはfuccoによる「浄化のワーク」を。

心の中の古くなったものを手放し、

より自分らしい道を歩んでいけるように

まず、過去の自分に出会うガイダンスがありました。

 

fuccoさんによると

「『浄化』とは例えるなら、自分というコップの水が今淀んでしまってるなら、

新しい綺麗な水がいくら入って来ても汚れたままなので、

完全にクリアに綺麗にしてから、新しいお水を入れた方が良いですよね。

じゃあこの機会に綺麗にしましょうか!」というイメージだそうです。

わかりやすい!

f:id:ablx:20170301113140j:plain

そしてリーディングで出たカードは

蠍座×金星×水星×木星

 

物質的・精神的豊かさの循環は、

自分も他者も愛する(尊重する)ことが、カギになりそう。

確かに自分も相手も、どちらも尊重して、それぞれが自分らしく生きやすい状態をつくれたら理想的ですよね!

f:id:ablx:20170301113921j:plain

そして、その後はAblxsの調香パートへ。

いつもは使用する香りの素材一つ一つ詳しく解説するのですが、

香りの「名前」や「言葉のイメージ」に左右されないように、

あえて名前を伏せて使う香料を、直感で選んでいただきました。

 

ちなみ味でも同じことが起きるんです。

屋台のかき氷の赤いシロップ、あれってイチゴの味しますよね?

緑のシロップってメロンの味しますよね?

…でも実は…ナントほぼ味は変わらないそうです!

(高級なかき氷屋さんのは、もちろん違うと思いますが!)

 

なので、いかに人間は「見た目」や「言葉」に影響されているか…びっくりしますね。

今回はそれらを取っ払って、自分に今必要な要素を持つ香りを、

それぞれ自らの意思で選んでいただきました。

f:id:ablx:20170301114856j:plain

最後に選んでくださった香りたちを種明かし?し、調香作業へ!

 

わ〜!こんな香りを好きと思っていたんだ!と驚きと発見とともに、

皆んなで仕上がった香りをシェアしてくださっていました。

f:id:ablx:20170301115137j:plain

f:id:ablx:20170301115154j:plain

お気に入りの香りが出来て、ニコニコ良い笑顔♩ 私も嬉しいです。

 

そして実は…!今回コラボさせていただいたfuccoさんと、共同で「12星座フレグランス」を発表いたします!

 

f:id:ablx:20170301124650j:plain

個人的なお悩みや、こんな自分になりたいけれど迷いがある・・・など、

何か今の自分にサポートが欲しいという方には

fucco個人セッション45分+Ablxs12星座フレグランス(12種類のうちいずれか1つ・3,500円相当付)→8,800円 (4月末までのトライアル価格)

を期間限定で行っております。

 

セッション希望の方はタイトルを「12星座セッション希望」とし、

info@fucco-acc.comまで

①お名前

②お電話番号

③メールアドレス

④相談内容(当日詳しくお聞きしますので、簡単で大丈夫です)

⑤希望日時(平日/休日・午前/午後などおしらせください)

をお送りください。

 

詳しい日時はfuccoとご相談の上決定していきましょう!

 

また、12星座フレグランスは単品でも発売予定です!

詳細しばしお待ちください。上記セッションご参加の方はいち早く香りをお試しできますので、そちらもぜひお楽しみに⭐︎

 

今回のイベント主催のカヲリキッドさんとも、実は天秤座の香水がご縁で出会いました。エネルギッシュで素敵なイベントにお誘いいただき本当にありがとうございました!

また、音楽や香りを通して、さらなるご縁が広がっていきますように♩