gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

射手座WS後記/お客様のご感想

本日は、射手座をテーマにした調香体験をしていただけるWSを開催いたしました!

みなさまご来場誠にありがとうございました♩

 

f:id:ablx:20161217204709j:plain

射手座は「拡大・幸運」の木星を守護星に持っています。

そして名のごとく、びゅーーんと飛んでいく「矢」のようなパワフルなエネルギー!

お越しくださった皆様も、それぞれの個性をはっきりお持ちで魅力的!

こちらも元気をいただきました。

 

射手座らしい素材を…と選んだのは、ワクワクするようなココナッツ、パイナップル、カシスなどのジューシーな果実や、誰とでもコミュニケーションを上手にとれるようなローズマリーや、ミントなどのターコイズブルーを想起させるようなハーブ。

 

f:id:ablx:20161217205151j:plain

(写真は調香風景です!)

 

【お客様からのご感想】

・初の調香、とってもとっても楽しかったです!

・普段香水をつけないのですが、今日つくった香りは毎日続けて使ってみようと思います

・今日で5回目の参加でした!月に一度の楽しみになっています♪

 

実際に仕上がった香りは…、自分自身のためのリラックス感のある白い花束の香り、焼き菓子の上に乗ったココナッツのような美味しそうな香り、完熟パイナップル・リンゴなどの冬に合いそうなジューシーな香りなど、多種多様な魅力を放っていました!

 

次回は1/21(土)山羊座がテーマです。こうご期待!