gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

1/21(土)山羊座の香りWS開催!

12か月連続の大好評企画…!

2017年1月は社会・組織座をテーマにした調香体験をしていただける、特別なWSを開催いたします。

山羊座のテーマは「I use.(我、使役す)」。

山羊座は「社会・組織」とも縁の深い星座。

社会・組織の中でどのように自分らしさを発揮するか、また自分らしく仕事をしていくヒントが欲しいという方にもオススメ。

2017年、仕事で活躍したい!コツコツ何かを成し遂げて行きたい!という方、ぜひ足を運んでみてください*

 

山羊座の香りワークショップ▼

f:id:ablx:20161217202641j:plain

 

 内容:

・「山羊座」のもつ性質やキャラクターを知る

(西洋占星術から読み解く星座の物語の意味、長所・短所、対応する色、植物、香りなど)

・「山羊座」からイメージされる香りの試香

(市販の香水、精油、香料などからご紹介します)

・「山羊座」らしい香りの纏い方のコツ、自分らしさを演出するコツの伝授

・「山羊座」をイメージした香りの調香体験

(ご自身で調香していただき、ボトルに詰めたものをお持ち帰りいただきます!)

 

アットホームな雰囲気で、気軽にご参加いただける内容となっております。

※ 山羊座の方はもちろん、12星座や香りそのものに興味のある他の星座の方も歓迎いたします☆

 

日時:

2017年1月21日(土)

11:00〜(約2時間)

定員6名様 満席となりました!ありがとうございます!

5,000円 

会場:Fragrance Salon Ablxs

吉祥寺駅北口徒歩約8分

 

(プライベートサロンのため、

ご予約いただいた方にメールにて地図をお送りいたします)

 

参加ご希望の方は、

件名を『山羊座の香りWS参加希望」』とし、

①お名前(ふりがな)

②当日連絡のつくTEL No.

③メールアドレス

③参加人数

④あなたが山羊座からイメージする香り(ひとつ)

 

を、ablx.info@gmail.comまでお知らせください。

追ってお返事させていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております…*