読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

12星座プロジェクトのための、ヒマラヤ精油を求めて

先日、来年から本格始動する12星座プロジェクトで使用するための、ヒマラヤ精油を入手すべく広尾のアーユルヴェーダセラピストMADOKAさんのサロンVEDA LANKAへ。

針葉樹の香りや、冬山椒、石楠花(シャクナゲ)などあまり見かけない香りがたくさんありワクワク


ヒマラヤの清々しい空気、森の静寂や生命力を感じる香りのエッセンス…

どんなふうに使おうか、アドレナリン発信中です!

 

そしてさっそく昨日、牡羊座、牡牛座、蟹座のサンプルができました。
3〜4ヶ月くらい12種類をどんな香りにするかずっと悩んでいたのが嘘のようにスムーズに進んでる!すごい。

 

また、MADOKAさんにインド占星術ホロスコープをちらっと見ていただいたのですが、

今の自分には「役割分担していくこと、パートナーをつくること、探求し解き明かし自分なりのメソッドを築いていくこと」などが大事だとわかりました

💡
今進めていること、これでいいんだ!と再度自信を持てて、背中を押してもらったかんじ。

水瓶座の私、I solve…

2017年は、私らしい方法で色々なことを解き明かしていく一年になりそう。

coming soon…!

 

f:id:ablx:20161214115742j:plain