読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gemme du parfum

宝石のようにしづかに輝く、香りのおはなし。

11/19(土)蠍座の香り調香WS開催!

12か月連続の大好評企画…!

11月は蠍座をテーマにした調香体験をしていただける、特別なWSを開催いたします。

蠍座のテーマは「I desire.(我、欲す)」。

また、蠍座は「死と再生」をテーマにしているとも言われます。

その「死」というのはいわゆる肉体の死ではなく、精神的な限界を超え今までの自分を脱ぎ捨て生まれ変わるような、究極の変化のことを意味しています。

ですので今回は…、今置かれている自分自身の状況を何とか変えたいと思っている人、自分の殻を破り一歩先の自分に出会いたい人、自分の成し遂げたいことがある人などにおすすめです!

 

▼蠍座の香りワークショップ▼

 

f:id:ablx:20161016211825j:plain

 

 内容:

・「蠍座」のもつ性質やキャラクターを知る

(西洋占星術から読み解く星座の物語の意味、長所・短所、対応する色、植物、香りなど)

・「座」からイメージされる香りの試香

(市販の香水、精油、香料などからご紹介します)

・「座」らしい香りの纏い方のコツ、自分らしさを演出するコツの伝授

・「座」をイメージした香りの調香体験

(ご自身で調香していただき、ボトルに詰めたものをお持ち帰りいただきます!)

 

アットホームな雰囲気で、気軽にご参加いただける内容となっております。

※ 座の方はもちろん、12星座や香りそのものに興味のある他の星座の方も歓迎いたします☆

 

日時:

2016年11月19日(土)

11:00〜/13:30〜(約2時間)

定員5名様 

【全ての回満席となりました!ありがとうございます!】

 

5,000円 

会場:Fragrance Salon Ablxs

吉祥寺駅北口徒歩約8分

 

(プライベートサロンのため、

ご予約いただいた方にメールにて地図をお送りいたします)

 

参加ご希望の方は、

件名を『座の香りWS参加希望」』とし、

①お名前(ふりがな)

②当日連絡のつくTEL No.

③メールアドレス

③参加人数

④あなたが座からイメージする香り(ひとつ)

 

を、ablx.info@gmail.comまでお知らせください。

追ってお返事させていただきます。

たくさんのご参加お待ちしております…*